2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こちらの続きです。
DSC_1249.jpg
わっはっは~っ!(笑) 1歳児よ、私の勝ちだっ!!!

こちらは、この辺の続きかな。
IMG_2968.jpg
昨日、部屋を模様替えしまして、リビングPCの台が小さくなってしまいました。モニタの幅ぎりぎり。そこで、スピーカは、上リンクで作ったF77G98-6 + 100円MDF としました。

このスピーカ、何せ6mm厚のMDFなので、箱鳴りがスゴいのです。今回、中に吸音材を入れてやったのですが、焼け石に水でしょうなぁ・・・。もっとも、我が家のリビングPCは、4歳児と1歳児がアマゾンプライム動画で、「おさるのジョージ」とか「ドラえもん」を見るのが主用途なので、このスピーカで十分でしょう ^_^;)
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ncc1305e.blog111.fc2.com/tb.php/1906-17f81fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック