2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

1歳児、魚が大好きだ。特にアジの干物。
たいたい!」と言っていくらでも食う。干物の塩味が好きなんじゃないかなぁ・・・と思うのだが、お前はアジの旨みをどれだけ認識してるだろうか? まぁいいや、魚食うのは、悪いことじゃないしね。

ただな、お前に干物むしってやるのは、結構気使うんだぞ。身に骨が入らないように・・・
IMG_2604 (編集済み)
はぁ、疲れた。

細い肋骨も除いてんだけど、そんなことしなくて良いかね? 何か気分的に、骨があったらいかん、と思うんだけど、このサイズのアジの肋骨くらい良いか?

つられてか4歳児もアジの干物は大好きになった。

結果、私は身をむくだけで、私の口に入らないこともしばしばだ (涙)。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ncc1305e.blog111.fc2.com/tb.php/1893-e62d7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック