2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こちらの続きです。
実は、上リンクの翌日にはバラして修理をしていたのです。
DSC_0942.jpg
先ずはバラして・・・。

ありゃ!?
DSC_0944.jpg
赤のリード線が切れてるじゃん!

赤のリード線は、本来、画面中央のモーターの端子に繋がっているべきなんですよ。
DSC_0950.jpg
ここを半田付けして・・・。

車体に戻します。
DSC_0951.jpg
幅がギリギリなので、戻す時、注意が必要。

OK!
DSC_0953.jpg
実は、現在売られているエドワードも買っちゃいました。

左がフリマで購入して今回、修理したエドワード。右が現在売られているエドワード。塗装が微妙に違いますね。

そんでだ、この修理したエドワード、約3か月間、何事もなく動いていたのだが、昨日・・・(泣)。

次回に続く。

<4歳児語録(英語版)>
いんじぇいわして = When is your birthday?
*う~ん・・・これは超難易度が高かったぞ・・・。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ncc1305e.blog111.fc2.com/tb.php/1889-26493ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック