2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こちらの続きだ。
結局のところ、との粉は塗りました。ただ、後から思えば、たぶんとの粉無しでも良いと思いますね。
今日は、サンディングシーラーです。
DSC_0967.jpg
1回目塗布後。
半日ほど乾燥させた後、400番のサンドペーパーで表面を整えて、

2回目塗布。
DSC_0968_20170219151936879.jpg
乾燥した頃には夕方になりました。

次は、再度表面を整えて、クリアーラッカーを吹くかなぁ、と思っていたのですが・・・
DSC_0970.jpg
横一線のキズ??? ではなく、これ、刷毛の毛が抜けて、サンディングシーラーに塗り込まれてしまったものです。塗っている時は、気付きませんでした。刷毛は、100円ショップの物だったからなぁ・・・。使う前にかなり穂先をしごいたつもりなんなが、100円ショップの刷毛は、全くだめだめですね。

さて、この毛をサンドペーパーで削り取ったら、この部分は、またサンディングシーラー塗り直しかなぁ・・・。

まだまだ先は長いぞ・・・ -_-;)
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ncc1305e.blog111.fc2.com/tb.php/1888-f27dc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック