2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2012/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/11

DSC_1598.jpg
ぼくは、10月11日に産まれた。これからよろしくね。
お母さんのお腹の中に、1週間も余計にいたから、体重は4,008g、4kgオーバーだぜっ!だから産まれたその日に、目も見えたし、耳も聞こえたよ! 看護師さんもビックリしてた。

産まれた時の血液検査で、CRP値と白血球数が高くて、それにちょっと熱があったから、産まれていきなり集中治療室に入れられちゃった! お母さんに抱かれる前にいきなり入院だったからね、ちょっとびっくりしたよ。お父さんが入院手続きしてくれたんだけど、やっぱりちょっと心配だったみたい。でも、もう大丈夫、今では元気いっぱい! あ、ちなみにCRPっていうのは、C-reactive proteinのことで、この値が高いってことは、体のどこかに炎症の可能性があるってことなんだよね。まぁ、分かりやすく言うと、風邪引いて熱がある状態で産まれたって感じかな。

まぁ、今のところ、寝てるか、お腹が減って泣くか、おっぱい飲んでるかで、1日が終わっちゃうんだけど、早く外にも出てみたいな! あ、早くベビーカー買ってもらわないと。

みんなぼくを見て、「可愛い!」って言ってくれるから、嬉しいよ、ありがとう! それにいろんなプレゼント、ほんとにありがとう!!! オシャレな服って超嬉しいよ! お父さんとお母さんは、西○屋とかア○チャンホンポでしか服買ってくれないからね-_-;)

DSC_1706.jpg
今日は、カサカサ言うクマさんの手袋もらっちゃった!
これからよろしくね。