2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

迷作???

ダーティー・ハリーの44マグナム、それに12インチの長い銃身。子供にとってこれほどカッコ良い鉄砲があっただろうか?(いや無い)・・・・・・でもコレって・・・もしかして架空の鉄砲???

P1040091ed_20130618200958.jpg
12インチ銃身を持ったM29ですよ! その名も“ハンティング・スペシャル”!!! パッケージの男は、獲った獲物をさばいてんですよ!(たぶん) いや~カッコ良かったなぁ・・・子供の頃、『一番愛用した鉄砲』でした^_^)

P1040098ed.jpg
これまた、20数年ぶりにオークションで未組立を手に入れました。(2代目)P38とバントラインスペシャルが完成したら、製作に取り掛かりますよ!

しかし、オトナになって冷静に考えると・・・・・・この鉄砲、実在するんでしょうか??? バントラインスペシャルみたいに、誰かがファクトリー・オーダーしたとか・・・あるんでしょうか? 月刊「Gun」誌は、20年くらい購読しましたが、ついにこの鉄砲を誌上で見る事はありませんでした。ザッとネット上を検索してみたんですが・・・・やっぱ、コレって架空の鉄砲?