2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

IMG_3389.jpg
おとうさん

IMG_2852.jpg
おかあさん

20130611_201622ed1.jpg
ぼく・・・・・・
一人で飲めるようになった。
20130601_164151.jpg
オレさ、一人で飲めるようになったぜ!

イヤさ、何が言いたいかと言うとだ、オレってさ、10月産まれじゃん、だから、夏ってものを知らないわけよ。知らないんだけど、聞くところによると、日本の夏ってのは暑いって言うじゃねーか? だとしたらだ、暑い夏に、麦茶なんか飲んでても締まらねーからさ、やっぱ、夏はビール飲ませてくれよな! ビール、ビール! 今年の夏は、ビールで頼むよ!!!

と、言っていたかどうか?は、定かではない。
DSC_2753.jpg
私は、これから産まれてはじめての歯磨きをしてみたいと思う。

DSC_2749.jpg
ぱくっ!

DSC_2745.jpg
歯磨きとは、なかなか楽しいではないか。

DSC_2755.jpg
このような使い方もできるな・・・
こっちでちょっと元気が無かったんだけど・・・
20130515_211317.jpg
完全復活!!!たかが、突発性発疹だよ!ヘルペスの6型か7型か知らないけど、そんなの何てことないじゃん!

20130516_135711.jpg
今日は、お母さんがお昼ご飯に韓国料理を食べたいって言うから、付き合ってあげたよ!
20130510_190447.jpg
ぼくはお熱が出た・・・38度もある・・・きつい・・・ぐったりだ・・・もう世界の終わりだ・・・

20130514_151056.jpg
ぼくはもうダメかもしれない・・・
DSC_2680.jpg
お前さ、まさか、歯2本だけって事は・・・ないよね?
DSC_2673.jpg
あれ? おまえ、いつの間にそんなにおもちゃ買ってもらったの???

おもちゃだらけじゃん! 幸せそうな顔してるなぁ・・・。

オレもお母さんにおもちゃ買ってもらおうかなぁ・・・クラフトアップルのボルヒャとか、タナカのセンチニアルとか、結構惹かれるんだよなぁ・・・ダメ?
DSC_2659.jpg
ぺろ!

DSC_2649.jpg
ぺろ!(笑)

DSC_2661.jpg
べー!!!アインスタインのまね?

何だ、何だ? 今日はやたらぺろぺろするぞ??? こんなの初めて!
昨日の写真の全体像。
DSC_2567-2.jpg
眠たかったもんね。
ちょっと、虐待気味だったかな。ごめんよ。
明日、遊園地連れて行くから許せ!

DSC_2567.jpg
はっ、歯が生えちょるっ!!!ほんのちょびっとだけど、歯が見える!!!