2009年11月5日、バンコクに赴任しました。2011年9月1日、東京に戻りました。2013年10月1日、福岡に移住しました。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このブログについて

最近、文章を書くのが唯一のストレス解消法になっちゃった気がします。で、最近、良く言われるんです、「毎日書いててスゴイですね!」。

でもね、実を言うとこのブログ、毎日書いているわけではないんです。週末にまとめて書いてます。そして、ブログの予約投稿機能を使って、1日に1本ずつ公開しているわけ。だから、書かれていることはその日の出来事ではないし、写真もその日に撮った物ではありません。常に30本くらい公開待ちのエントリーが溜まってるんで、もし私が今死んでも、向こう1ヶ月間くらいは更新され続けます^_^;)。もっとも、書いても公開しないでボツになるエントリーも結構多いんで、今のところ最も古いエントリーが、3週間くらい前に書いた物でしょうか。速報性を要する記事なんて書くこと無いし、今のところコレでいいかなぁ、と思ってます。

(2010年3月14日)